はくらくけん
ラーメン
井の頭公園駅から徒歩1分(38m)
三鷹市井の頭に位置する「博楽軒」は、地元で長年親しまれているラーメン店です。先日訪れた際、昭和の雰囲気が漂う店内で、懐かしさを感じながら食事を楽しみました。 特に印象的だったのは、シンプルながら深い味わいの醤油ラーメン。透き通ったスープは鶏ガラベースで、程よいコクと旨味があり、細麺との相性も抜群です。トッピングのチャーシューは柔らかく、メンマやナルトが彩りを添えて、昔ながらのラーメンを彷彿とさせます。 また、セットメニューの半チャーハンもおすすめです。パラッと仕上がったご飯に、程よい塩加減が効いており、ラーメンとの組み合わせで満足感が倍増します。 店主の温かい人柄も魅力の一つで、訪れる度にホッとする安心感があります。「博楽軒」は、これからも変わらぬ味と雰囲気で、多くの人々に愛され続けることでしょう。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。