タカサゴ
イタリアン・イタリア料理
フレンチ・フランス料理
日本料理
大宮駅(埼玉)から徒歩10分(770m)
大宮の高砂さんにいきました。ここはお蕎麦やさんなんだけれど、創作イタリア料理や創作フランス料理とかもあってすこし珍しいお店でした。店内は普通のお蕎麦屋さんっぽい和風なかんじなんですが、小上がり席みたいなところもイス席になっていてそういうところもめずらしいつくりでした。お蕎麦もおいしかったんですがデザートに出てきたグラタンっぽいデザート(名前は忘れました)がすんごく美味しかったです☆雰囲気もいいし味もいいしいいお店でした〜珍しいお店なのでまた行きたいです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。