ベストデンキ ヤハタニシテン
家電
今池駅(福岡)から徒歩11分(860m)
家電大手のベスト電器の八幡西店です。 駐車場も8割は屋根付きの駐車場で雨の日も濡れることなくよることができます。 土日など休日はレジや売り場は混んでいますので平日がオススメです。また、夜9時まで空いてますので夜遅くに電池など必要なものがあった場合には便利です
こちらのお店でパソコン周辺機器を探しに行ってきました。 このお店は八幡西区内にあるお店で公共交通機関では少し利用しづらいです。 車であれば駐車場も完備されており大変利用しやすいと思います。 店内は広々としており、品ぞろえも豊富です。 パソコン周辺の機器を探していたのですが、ほしいものが何と在庫切れ 店員さんは丁寧に対応してくれて同じ系列店でないかどうかの確認を してくれました。これは大変助かります。他店にあったのでそちらのを買いことに 他の商品についても色々聞いたのですがしっかりした対応で安心感がありました。 全体的には価格は安めだと思いますし、また会員値引きもあるので 会員になればさらに安く利用できるようですよ 私は早速会員になりましたが(笑) 全体的に良いお店の印象です。行く価値ありそうですね
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。