ツリグノポイントヤハタホンテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
八幡駅(福岡)から徒歩4分(310m)
広々な店内に、『へぇ~、こんなのもあるんだー』と 目をみはる商品たち。 釣り具って、 色々と工夫されたものが新しく作られてるんだなぁ、と、 特に色々なルアーを見てると楽しくなります。 そして、ちょっと立ち寄って店内のものを見ているうちに、 だんだん、釣りに行きたくなってしまうお店です。
ここのポイントは最高です!!!!!! 種類が豊富で定員さんの接客もとてもわかりやすく優しく教えてくれます! 釣りが初心者でもひとつひとつ丁寧に教えてくださいました! 夏になったら釣りに行く機会が増えるので餌や仕掛けなどはここで買いたいと思います!
最近釣り具のポイントが近辺に何店舗かできてきましたが、こちらは昔からある店舗です。東だのICを降りてすぐの場所にあります。 お店は結構大きい方で、夜の9時まで開いているので、会社の帰りなどにたまに寄って帰ります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。