ニシテツストアスピナマートサクラドオリテン
スーパーマーケット・食品・食材
八幡駅(福岡)から徒歩9分(680m)
広い無料駐車場も完備してますが、 バスからもとても近いので 各方面からのアクセスは良いと思います。 ここのスーパーは品揃えが良くて欠品がないのが魅力です 。野菜や果物も新鮮です。 陳列のわかりやすく スタッフも明るくてとても感じが良いです。
住宅地のそばにあり、品揃えも良いためよく使っています。 さくら通り店という名の通り、目の前の通りの桜並木が美しいため桜のシーズンは買い物に行くだけでもちょっとしたレジャー気分になります。 確定申告シーズンにはそばの税務署に行く人が車を停めていくことがあり、駐車場が混むことがあります。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。