マックスバリュ ヤメモトマチテン
スーパーマーケット・食品・食材
羽犬塚駅から6.1km
イオングループのスーパーマーケット「マックスバリュ」です。
3月に八女市のひな祭りに行きました。観光地を見終わった後でマックスバリューに寄りました。観光地ではありませんが、やはり初めての場所を見る事はとても楽しかったです。化粧品コーナーもあり、店員さんに声をかけて相談にも乗ってくれました。めぐリズムのホットアイマスクがあり購入しました。他の店舗よりも少し安かったので助かりました。
駐車場も広めに完備された入店しやすいお店です。生鮮食品から日用品にお惣菜といろんな種類の商品を取扱っていて、イオン銀行ATMが完備されているのがとてもいいです。 生鮮食品や冷凍食品購入時に帰宅まで時間がかかるときに無料で氷を利用できるサービスもとてもよく、24時間営業は助かります。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。