サロンドプルミエ
美容室・ヘアサロン
苅田駅から徒歩4分(310m)
フレンドリーで面白い店長さんと、可愛いアシさんがいましたよ〜 なかなか自分にしっくりくるサロンがなかったので、私は本日初めて行きましたが気に入ってしまいました 室内は癒しのBGMに、なんだか落ち着く店内だし、楽しいしカットも上手だし リピート間違いなしです!
明るいスタッフばかりで、髪を切りに行っているのに元気をもらって帰ります。髪のことを知り尽くしているオーナーがいますので、自分に合ったシャンプーの方法や頭皮ケアを教えてくれて大変助かっています。髪は長い友達とよく言いますが、ここに来ればそのことを実感します。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。