シュンサイヤキゴフー
居酒屋
練馬駅から徒歩3分(190m)
練馬駅においしい料理を出すお店があるからと、連れて行ってもらいました。 店内は広くありませんが、落ち着いた雰囲気の大人のお店です。 お料理はどれも美味しくて、野菜類はビックリするくらいハマってしまいました。 特に印象に残っているのは、自家製のお豆腐です。一度食べてみる価値はあると思いますよ。
練馬の隠家とでもいうのでしょうか。 前々から行きたかったんです。 飲み屋さんなんだぁと思っていましたが お料理のの充実さにビックリ、食べて飲んで満喫。 手造り豆腐は、勿論。 何を食べても、当たり!! さすがです。 2人で食べて飲んで一人当たり3千円弱は、ありがたいです。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。