和食
中華料理
餃子・ぎょうざ
久留米駅から徒歩8分(610m)
久留米駅から徒歩8分のところにあるお店です。 今の時期はテイクアウトもできるメニューも多くて、レバニラや青椒肉糸もテイクアウトできるのが嬉しいです。 店内もきれいです。どことなくアットホームなふいんきがあるお店です。 テーブル席とカウンター席があります。2人〜4人で来ているお客さんが多いように感じます。
久留米の老舗の焼きそば屋さんです。 店内に入る前に、携帯禁止や、禁止事項がずらりと書いてあり少し入りにくさはありましたが入ったらアットホームな雰囲気で、一人でよりやすかった。焼きそばはパリパリでおいしい。
想夫恋という日田焼きそばで修行されたご主人がつくるパリッとした焼きそばは絶品です。 藤井フミヤさんが行きつけのお店とのことで 店内には写真も飾ってありました。 A定食を食べました。 焼きそば(生卵トッピング) ご飯 焼き餃子4個 お漬物がついて880円でした。 生卵を崩して焼きそばに絡めて食べるととってもマイルドになって美味しいです。 麺はパリパリの固いところとしっとりしたところがあり違いも楽しめます。 餃子も美味しいです。 同じ値段でスープ餃子を楽しめるセットもありました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。