ジンリキウドンセイマリアビョウインマエテン
そば・蕎麦
うどん
試験場前駅から徒歩4分(320m)
かけうどん、ざるうどん、カレーうどん、天ぷらなどがあり、トッピングやサイドメニューも充実していることが多いです。
製麺所が運営しているうどん屋さんです。 店内にはテイクアウト用のうどん麺、ラーメン、パスタなども充実していました。 暑い日でしたので、冷たいうどんをいただしました。 「デラックスぶっかけうどん」ごぼう天、肉、ワカメ、生卵、ネギ、ノリのトッピングでボリューム満点でした。麺は弾力があって美味しかったです。 770円でした。
こちら、病院の帰りなどによく行きます。メニューが豊富なので、いつも迷います。他店舗に比べてきもち、麺が柔らかいかなという、印象です。かしわおにぎりが一番好きです。遅くまで営業してるのも、とても助かります。
久留米のうどんといえば、人力うどんと思っているほど旨い! 特にスタミナうどんがオススメ! ごぼう天やらお肉やら卵が乗っている! 栄養満点で消化にも良いので健康にもグッド! あと、ぼくは埼玉県出身で全国でいろんなうどんがあるが、ぷりぷりでつるつるでやわらかくて最高にぼく好みである。 みなさんも満足間違いないですよ〜
人力うどん聖マリア病院前店
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。