エヌカフェ・エヌバー
バー
カフェ・喫茶店
豊島園駅から徒歩2分(120m)
東京都練馬区にある「(N)CAFE・NBAR」は、昼はカフェ、夜はバーとして楽しめる二面性が魅力のお店です。日中はこだわりのコーヒーやスイーツでリラックスしたカフェタイムを、夜はカクテルやワイン、ビールなど豊富なドリンクとともに大人の時間を過ごせます。おしゃれなインテリアが特徴で、昼夜問わず落ち着いた雰囲気が広がっています。 一人で静かに楽しむのはもちろん、友人と集まる場としてもぴったりの「(N)CAFE・NBAR」で、昼と夜それぞれの特別なひとときをお楽しみください。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。