ヤマダセイタイ
整体
櫛原駅から徒歩1分(61m)
随分前から頭痛と腰痛に悩まされてました。 どこの病院に行っても治らなかったのですが知人の紹介でこちらに行ってみると本当あっという間に治ってしまい感動しました。 先生も落ち着いた感じで誠実そうでよかったです! また利用させて頂きたいと思います
実家が昔この近くにあり、両親がよく通ってました。 お店としては、昔ながらの整体ですが効き目はかなりあるらしくよく通ってました。
クーポン利用でお得に
久留米で選ばれて13周年!人生最後のダイエットは当店で!
久留米高校前駅から徒歩5分(390m)
割増クーポン発行中
身体のバランスを大切にした整体で、症状の改善へ導きます!
櫛原駅から徒歩8分(590m)
今すぐお得なクーポンをチェック
交通事故での相談は当院にお任せ☆
南久留米駅から徒歩9分(650m)
☆☆開設16周年突入☆☆
久留米高校前駅から徒歩12分(950m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。