コガキュウ
日本料理
レストラン
居酒屋
西鉄久留米駅から徒歩11分(870m)
ここのお店は、久留米市六ツ門にあり、西鉄久留米駅から歩いて10分くらいの場所にあります。 リーズナブルな老舗の居酒屋さんで、人気のあるお店で、以前からちょこちょこ行っています。お店の雰囲気も好きだし、お昼から営業してあるのでお昼から飲むこともできます。ランチもとてもリーズナブルですのでオススメです。
六ツ門の街中にあり、お昼からお酒を飲めるお店です。お昼から営業しており、作り置きのおかずを自分で取るスタイル。自分のペースで食べて飲んでできるからとてもよいです。ランチも格安でやっていて、とてもリーズナブルです。
数年前に祖父(大正生まれ)が久留米で飲みたいと言ったので、 大正時代からあるお店を観光案内に調べてもらいまして、ここをおすすめしてもらいました(^^) すごく嬉しそうに飲んでいました。 いい思い出になったと言っていました。ありがとうございました(^^)
古賀久六ツ門本店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。