あじどころきんすい
ホテル・ビジネスホテル・旅館
久留米大学前駅から徒歩11分(830m)
野中町にある、旅館です。こんなところに?という住宅街のなかにあります。旅館の中はとてもきれいでした。 ランチだけの訪問でも可能で、きちんと個室でテレビもついててそちらでゆっくり食事ができます。ボリュームもあり美味しかったです。
ここのお店は旅館なんだけどランチがあって落ち着いた雰囲気や料理を楽しむのにはもってこいのお店です。ランチの値段も様々ありますが、おすすめしたいのは天ぷらセットランチを一度は食べていただきたい一品です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。