エクシブトバベッテイ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
船津駅(近鉄)から2.4km
本館からさらに奥に入った所にあります。 館内は静かでとても落ち着いた雰囲気です。対応してくださるスタッフ皆さん対応が良く、笑顔もあって良い印象です。 池を取り囲むように建物や木があり、自然も感じられます。 話を基調としているようで、お部屋は和モダンなイメージで広さもありとにかく素敵でした♪ お部屋の隅から隅まで気配りが感じられるホテルでした♪
彼女と二人で泊まらせていただきました!!外観からすごい綺麗でエクシブはどっちかとゆうと西洋のイメージでしたが、鳥羽別邸は日本の旅館をモチーフにしていて、すごい高級感溢れる和の感じでした!!ここの温泉がまたすごい肌がツルツルになるのでおすすめです!!
クルマでいくことをお勧めします。お伊勢参りの帰りに宿泊しました。ちなみに伊勢神宮から車で40分ぐらいでつきます。 大きな池を囲むようにホテルが立っていて、かなり大きなホテルです。同じ敷地には、同系列のホテルが他に二つあり、食事も色々なホテルのレストランで楽しめます。 露天風呂は、オーシャンビューを見ながらと絶景を楽しめます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。