マチノチドリヤハンゾウ
焼き鳥
レストラン
居酒屋
津福駅から徒歩1分(76m)
地元の居酒屋さんという感じで、昔よく行っていました。駅の近くということでアクセスもいいです。お店の雰囲気は、アットホームな感じです。料理もメニューが豊富でどのメニューも、とても美味しいです。また行きたいです。
夫婦でやられてるみたいで、とっても、アットホームな感じで、私は好きでした☆ 食べ物も、美味しく、座敷と、カウンター席があります。 テレビも付いてるので、見ながら、食べたりもしましたぁ〜♪♪ 値段も、高くなくて、よかったです☆
ここのお店は、西鉄津福駅から徒歩2、3分くらいの場所にあり駅から近いです。 ここのお店は、居酒屋さんの料理があり、こだわりの料理は、鳥刺しがあり食感が良く美味しいです。 焼酎も、ここのお店では芋焼酎を注文します。 店内はそんなに広くなく、アットホームな感じのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。