くらした
焼肉
久留米大学前駅から徒歩15分(1.2km)
久留米中心部からは少し離れていますが ここの焼肉屋さんはとっても美味しいです。 美味しさのレベルが違いました。 数ある焼肉屋さんは行っていますが ここの焼肉はかなり上位に君臨する味だと思います。 柔らかくて口の中に入れたとたん 自然に蕩けていきます。 一時ほかの肉は食べれませんでした。 久留米で美味しい焼肉を食べるなら この店はお勧めできる店の一つです。
焼き肉店もたくさんあるが、ここの焼き肉は 口に入れた段階で一瞬はっとなる。そして、 食後の満足感はいつまでも忘れられない。 誰を連れてきても恥ずかしくない焼き肉やさん。
鞍下
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。