口コミ
幹線道路沿いにある立ち寄りやすいホームセンターです。一番の特徴は、ペットコーナーがある事だと思います。買い物に行ったついでに必ず見に行きます。DIY用品から家具、寝具まで、何でも揃います。金額も抑えめでコスパもいいです。

!
- 投稿日
合川のバイパス沿いにあり、とても寄りやすいです。
駐車場は広くてそしてたこ焼き屋さんがあるのでとても良いです。
なんでも揃うホームセンターで、中で合鍵も作れるので、鍵を無くした時などすぐにできるのでよいです。

おすすめホームセンター
- 投稿日
210号線沿いにある店舗で、オレンジ色の看板がとても目立っています。
東合川が今のように発展する前から存在する、地元では老舗的なホームセンターです。
店内は標準的な広さですが品揃えは豊富です。
私の場合、ミニ竹ぼうきはサカモトさんでしか見かけないため、定期的にここで購入しています。

良いね
- 投稿日
店内は狭いけど、品揃えは豊富です。
色々揃っています(^^)
お値段はリーズナブルで助かります。
特に好きなのは園芸コーナーです。
近くの某ホームセンターよりお花の種類が豊富で、安い!それに品質も良いです!
この前はプリムラを買いました(^^)
こちらのお店は、久留米大学前駅から歩いて10分くらいの場所にあります!
ホームセンターサカモトは、老舗の日用品の販売しているお店で、家具、カーテン、インテリアなど引っ越しした時に役立つお店です!
店内は広くきれいで、店員さんの対応も親切でおすすめのお店です!
月に数回は言ってしまいます。特にペットコーナーの子犬が見たくて。
金魚や熱帯魚もたくさんいるので、暇つぶしにはもってこいですね。もちろんいろいろ買ったりしますよ。
だいたいのものはここで揃うので、重宝してます。
ここには、ペットではハムスター、熱帯魚など色々いて手頃です。
勿論、DIY商品も沢山手頃な価格であります。
近くに行く予定の方は寄ってみて下さい。
他の店になかったのがこの店にあったりよくあります。先日ブラインドの交換紐が他店では取り寄せ商品でしたがサカモトでは定番で
置いてありました。急いでいたので助かりました。スタッフも親切です。
どこにでもあるホームセンターです。
地元のホームセンターです。そんなに
安くはありませんが、毎年暮れに行われる
がらくた市では、掘り出し物も期待できます。
カードで買い物できるようになったらもっと
行くのですが、、、。