口コミ
3年前に手術をしたのですが、痺れが残っており生活に支障が出ていました。
チラシを見て信頼できると思い伺いました。
通い始めて3ヶ月になりますが痺れはほとんどなくなりしっかりと歩けるようになりました。
仕事で車や飛行機など出張が多く20代後半から約7年間腰痛がありました。
2年前までは仕事を優先しあまり治療などを行っていませんでしたがいよいよ腰がかなり辛くなり車を運転している時など座る位置を変えながら仕事をしていました。マッサージや鍼を受けましたがなかなか改善せず、口コミを見て伺いました。
今の身体の状態やどうやって施術をしていくのか詳しく説明してくださりいつも安心して施術を受けることができます。おすすめです
1年前から突然50肩になり右腕が上がらなくなりました。
仕事柄重いものを持ったり、手を使うことが多いため作業がなかなか進まなくなってしまいました。
半年くらい整形外科で注射や痛み止めを使っていましたが一向に改善せずこちらに行ってみました。
50肩は期間がかかると言われ、始めはしっかり治していけるか不安でしたが紹介していただいたケアや通院を繰り返すことにより今は最初の倍以上肩を上げられるようになりました!先生には本当に感謝しかありません!引き続きよろしくお願いします
15年前からデスクワークにより肩こりと首こりに悩んでいました。
朝起きた時からスッキリせず、通勤時間が長いこともあり次第に辛くなっていました。 色々な治療院で電気やマッサージを受けましたがその時だけ良くなるだけでした。由利本荘整体院さんではこういった1次的なものではなく自宅ケアも指導してくださるので根本的に体を治していくことができます!
施術がとても低刺激で最初は本当に良くなるのか半信半疑でしたが動きがかなり良くなり、3年悩んでいた肩こりがかなり改善されました
本当にありがとうございます。
坐骨神経痛で座っているだけでも痺れがあり生活にかなり支障が出ていました
通い始めて6ヶ月で症状はほとんど改善され今は春先の登山に向けてトレーニングをみていただいています!
坐骨神経痛で悩んでいる方は1度行ってみてください
5分〜10分歩くと痺れで歩けなくなっていたのですが施術だけではなく、自宅ケアも指導していただき今では30分歩けるようになりました!
身体の状態を詳しく説明してくださりとても親身に話を聞いてくださる先生です
とても信頼できます!
仕事がら重い荷物をもつこともあり、5年前からヘルニアに悩まさせれてきました。由利本荘整体院さんにお世話になって3ヶ月になりますが、腰の痛みやあしの痺れはかなり改善されました!これからもお世話になります。
ずっと猫背と肩凝りで悩んでいたのですが、治療と運動をやったら治りました!
とてもおすすめです☺️
右の腰が一点というよりは全体的にずっと痛くて立ち上がりの時には何かを支えにしないと立てない状態でした
ここに通ってから支えがなくても立てるようになったり、腰に負担がかかりにくい立ち方など教えてもらいだいぶ良くなりました
腰痛肩こりがよくなりました。
いい感じです。
もう20年くらい慢性腰痛で悩んでいました。知り合いから紹介されて行ってみたのですが、触ってるか触ってないかわからない施術でしたがすごい腰が楽になりました。自宅の運動も教えてもらえたので頑張ってやります。
これからもよろしくお願いします。
8年前に診断された狭窄症で長い距離も歩けず仕事も思うようにできない毎日でしたが、施術を受けしっかりと通っていくうちに症状がよくなり今では痺れも気にならなくなりました
本当に感謝しています
仕事中にギックリ腰になり当日治療してもらえました。ギックリ腰はよく繰り返していたり、立ち上がる時にいつも腰が痛かったのですが今はとても楽になりました。
良い整体を探していたので見つかってホッとしました。これからは何かあったら由利本荘整体院さんにお願いしようと思います。
口コミが良かったので腰痛があり施術をお願いしました。強く押されることは全くなくソフトタッチで腰痛がよくなりました。
すごい不思議でしたが腕はいいと思います。おすすめです。
右手がすごい痺れていましたがだいぶ痺れが落ち着いてきました。
自宅にいる時の改善方法も教えてもらえるので助かってます。
10年前からヘルニアで腰痛痺れがありましたが、ここに1ヶ月くらい通ったらかなり良くなりました。
手術をしても再発する可能性があるなどの話を聞いていたので、手で良くしてもらえたのでよかったです。
料金は他と比べて高めですが、納得です。
坐骨神経痛がありましたがとっても良くなりました!
ギックリ腰を過去に5回しており、もうそろそろしっかり根本的に治したいと思っていたところで由利本荘整体院と出会いました。
先生はとても優しく丁寧な施術で安心して受けることができました!
ギックリ腰を引き起こしている原因などもしっかり教えてくださり感謝しております!
今は腰の調子がすごく良いのでこれからも通い続けたいと思います。
ここの先生はとても優しくて肩こり腰痛がすっごい楽になりました!
最近オープンしたみたいでもう予約たくさん埋まっているみたいです💦
説明もしっかりしてくださるので私みたいに肩こり腰痛で悩んでいる方は一度行ってみた方がいいと思います。
概要
住所
アクセス
国道7号線沿い。からあげ専門まつむら商店様のお隣。
- 最寄駅
- 西目駅 から450m (徒歩6分)
- バス停
- 西目高校校門から200m (徒歩3分)