セブンイレブンミイキタノテン
コンビニ
古賀茶屋駅から徒歩11分(820m)
セブン‐イレブンが掲げる「近くて便利」、その「近い」はいつでも気軽に頼りにされるこころの近さ。 「便利」とは欲しかったモノが期待以上の品質でお客様の手に届くこと。日本の暮らしにとけ込んで、新しいおいしさ、うれしさを次々提供していく… そう!私たちは 近くて便利、セブン‐イレブンです。
ちょくちょく買い物で立ち寄る店ですしオーナーや店員の人と顔見知りみたいになっていてタバコの銘柄も覚えていてくれているから買い物がしやすく何となく居心地がいいので用事がなくても立ち寄ってしまうくらいです
以前はすごい売り上げを誇った店でした。 日本一とかなんとか聞いたことがあります。 小さな店です。駐車場もそう広くはないので ちょっと利用しにくいかもです。店の前の通り は車の往来かなり多いですから。 品は、標準的なものばかりです。
セブンイレブン三井北野店
19時以降も営業中。お仕事帰りでも気軽にお立ち寄り下さい
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。