カラオケアメリカカミツテン
カラオケボックス
久留米高校前駅から徒歩18分(1.4km)
こちらは久留米市上津にあるカラオケ店です(^-^)/上津バイパス沿いなのでアクセスもいいですね! こちらは、子供連れでも安心のキッズルームがあり大変たすかります。 お部屋も綺麗で広々としています。そして大画面のプロジェクタールームもあります。(人気で予約がとりづらいらしい) パーティコースや色々なパックもあり料金が明確なので安心して楽しめる場所ですよ(^-^)
ヒトカラが好きでよく行ってます!(o^^o) 部屋も綺麗で最新機種もあり、狭くないのでとても気に入ってます!安いカラオケは部屋が狭すぎて少し窮屈に感じてしまうのですが、ここは狭くなくちょうどいいです。 平日のお昼はフリータイムで9時間1,000円程で、ドリンクバーも付いてるし、女性限定の部屋もあって居心地いいです。たまに割引券も貰えるので少しお得になったりもします(^^) 店員さんの対応もとてもよく1人でも行きやすいです。 駐車場も広いです。 居心地がいいので行くたびに長時間居座っちゃいます。 また近々歌いに行きます! 行きつけのお店になってます(o^^o)
利用してます。 店員さんの、接客対応もいいと思います。 大きな画面で、歌える部屋が、確か一部屋あった気がします☆ 大人数でも、少人数でも、行きやすいきがします☆ カラオケ機種は、新しいのが、結構入ってたりします。
カラオケアメリカ上津店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。