リサイクルショップアニー
リサイクルショップ
気軽な気持ちで入りました。久留米の観光をたっぷりと楽しんで後で行き、まさかサマンサのブランドに出会えると思ってもいませんでした。小銭入れがあったので購入しました。箱も付いていて見た目は新品でした。毎日使用しています。
国道3号線沿いにある店舗で、上津小学校の目の前にあります。 リサイクル品の販売・買取・不用品の回収など幅広く展開しています。 店舗の外観はどことなく年季の入った古い感じでお世辞にもお洒落とは言えませんが、 取り扱っている商品数は多く店内は綺麗に整頓されています。 外から見ると小さく見える店舗ですが、実際は奥行きがあるので店内は広いです。 駐車場は狭いので車で一杯の時は入れない可能性があります。
久留米市立上津小学校の近くにあるリサイクルショップです。道路沿いだしすぐに分かる場所だと思います。店舗は思っていたよりも大きく大型のリサイクルショップです。基本的にはなんでも置いてあるのでお宝がみつかる雰囲気は十分にあります。
久留米市の大型総合リサイクルショップ、アニー。衣類から大型家具や厨房機器まで取り扱いがあります。 アニーでは家の解体やハウスクリーニング・引っ越し等も受け付けているとのこと。処分のみも可能で軽トラック満杯¥15,000円4tトラック(9m) ¥45,000円~。用途に合わせて利用できるお店ですね。
割増クーポン発行中
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
御井駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。