薬局・ドラッグストア
久留米高校前駅から徒歩18分(1.4km)
久留米 上津にあるモリ薬局。 駐車場も広くて車で行きやすいです。 店内もとても広く、品揃えが豊富☆ 明るくて清潔感のある雰囲気なのも◎ いい香りのおしゃれ柔軟剤の種類も多いし、少し安いのでここで買うことが多いです。 かわいいパブーシュのスリッパもここで購入しました。 とにかく、化粧品・薬品に加え食品など品揃えが多いので便利。 これからも利用したいです。
上津バイパスのほぼ中央よりにあります。駐車場 広く、とても利用しやすいです。店の中も広くて 大きく、品数は豊富です。
もり薬品上津店
ファミリー・ギネコロジー
南久留米駅から徒歩10分(730m)
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。