ムツモンマンジュウテン
スイーツ
西鉄久留米駅から徒歩11分(820m)
店舗名の回転焼きだけでなく 焼きそば・チャンポン等の お食事(テイクアウト可)も美味 夏場はホンモノのかき氷も頂けます!
昔からある、老舗の饅頭屋さんです。六ツ門の街中のど真ん中にあり、買い物帰りなどに気軽によりやすいです。饅頭いがいにも、中のイートインで、いろんな食事が楽しめます。チャンポンが、とても美味しかったです!
久留米井筒屋の隣にある饅頭屋さんです。 久留米は、こういう老舗がまだ結構残っているので好きな場所の一つです。 この饅頭屋さんは、もう私が知っているときには、すでにこの場所にあったので 多分40年50年は、続いているんでは、ないかと思います。 饅頭自体は、素朴でいかにも昔の味という感じで美味しいです。 たまには、こういう素朴な物を食べるのもいいと思います。
西鉄久留米駅から明治通り沿いを15分程度、六ツ門井筒やのすぐ横にあります。もう何十年もこの店構え。多くの人たちに饅頭を提供してきました。ほかにも店の中ではやきそばとか、簡単な飲食ができます。(写真参照)
むつもん饅頭店
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。