ホットモットクルメトオリマチテン
弁当
西鉄久留米駅から徒歩8分(580m)
安定のほっともっと弁当。家の近くなのでよく買いに行きます。街中にあるので気楽に行けるところがよいです。駐車場があればなお良いです。お昼のお弁当が300円くらいで食べれるのでお得です。家まで配達ま便利です。
ごらんのように(写真参照)交差点角のめちゃ小さなお店です。 通り町という大きな道路に面しているので、けっこうお客 は多いようですが、車は置く所がないようです。 近くに住んでいる人などが主なお客さんのようですね。 歩いて来てください。
ほっかほっか亭通町店
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。