ツルテンハチカク
そば・蕎麦
うどん
久留米駅から徒歩20分(1.6km)
駐車場も完備していて、停められる車の台数も多いですし大きなお店です。久留米駅からは歩いたら15分ちょっとのところです。車で行った方が便利かもしれません。 店内も広めで座席数も多いです。海老天がのったうどんをいただきましたが、エビがしっかりと大きくてうどんの中はあっさりめで、麺はモチモチでした。
西鉄バスの長門石農協前からすぐのところにあるお店です。 手打ち麺で、作っているところが窓から見えます。自家製の麺は平打ちで つるつるんと喉越しがよくて美味しいです。 かき揚げうどんのかき揚げがすごくビッグサイズでびっくりしました! お出汁も麺も美味しかったです。 しかもとってもリーズナブル。
長門石にある、昔ながらのうどん屋さんです。外観は昔ながらの雰囲気です。店内は活気がありました。 メニューは、とても豊富で迷うほどありました。ごぼう天うどんを食べましたがあっさりして美味しかったです。。。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。