グッチオンセン
居酒屋
花畑駅から徒歩7分(530m)
変わった名前の居酒屋さん。場所は一瞬わかりづらいかも・・・。 店内はお洒落で、ロフト風な席もあり、カウンター、座敷もあります。居酒屋なのに、お酒飲めない方でも十分楽しめるお店はほかにないでしょう。お酒も種類もあり、カクテルも楽しめます。照明は、落ち着いた薄暗い感じの大人な雰囲気です。 メニューも面白い創作料理やネーミングにも惹かれます。 味も全体的にはしつこくなく、あっさりしたテストが多いようです。 カウンターでは、ひとりでも楽しめる雰囲気があるので、居心地抜群です。 女性には、デザートもお勧めです。 ちなみに、温泉あります。飾りですが、実際に使えるようです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。