カラタチ
カフェ・喫茶店
田主丸駅から徒歩7分(540m)
従妹がやっているお店です。 ティータイムやランチなどにご利用下さい。
母方の従妹がやっているお店です。 お薦めは「ハンバーグ・ステーキ」(ライス・スープ付き) きのこソースが食欲をそそります。 プラス200円で珈琲が付きます。 「日替わりメニュー」(日は休み)は650円で食べられます。 ティータイムやお友達とのランチに如何ですか? 裏手(奥)には食事処「からたち茶寮」が有ります。 夕食や女子会、忘年会、新年会等にご利用下さい。 どうぞ御ひいきに!!
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。