口コミ

5

良いです

4.50
投稿日

こちらのお店は、久留米高校前駅から車で5分くらいの場所にあります!

ハンバーグオニオン上津店は、老舗のハンバーグのお店で、久留米では人気があるお店です!

アツアツの鉄板にハンバーグが乗ってきて肉汁が溢れ出て、美味しさ抜群です!
お店の雰囲気はレトロ感があって、居心地良いです!

0

たまねぎたっぷりハンバーグ

3.50
投稿日

玉ねぎが大好きなので、ここのハンバーグにはほんとにたっぷり入っていて嬉しいです!セットのサラダがおかわり自由で、特製の和風ドレッシングはほんとにおいしくて好き(*^_^*)いつもハンバーグがくる前にサラダ食べ過ぎで、最後のほう苦しくなっちゃいます(笑)
サービスで置いてある玉ねぎ茶も飲みやすくって好きです。

0

昼時には

4.00
投稿日
予算
¥1,000

久留米に来て6年になりますが、意外と良く行っていました。ハンバーグ自体は、特別とは言えないまでも、ソースが自慢で初めて味わったら、最初はハマる人も多いと思います。ちょっとハマってましたね。最近は、行っていないので、久々に行ってみようと思います。サラダのバイキングなんかもありますから、女性は行きやすいのではないでしょうか。結構お腹いっぱいにもなれますよ。

1

ソースにたまねぎのコクがあります

4.00
投稿日
予算
¥900

熱々鉄板でハンバーグを出してくれ、和風ソースである、たまねぎをたっぷり使って煮込んで作ったハンバーグソースが美味しいです。

他に、福岡市中央区薬院などにチェーン展開して、いろいろな場所にあるみたいです。

2

私にはちょっと合いませんでした

3.00
投稿日

人によっては、某ハンバーグ屋より美味しいと言う人もいますが私は中に入ってる玉ねぎがダメでした。
名前にオニオンとつくぐらいだから、こだわりかも知れませんが私には大きい玉ねぎゴロゴロのハンバーグはムリでした。
玉ねぎ好きな方には、お勧めします。

0

概要

住所

福岡県久留米市本山1丁目5-26

アクセス

最寄駅
バス停
  • 藤光一丁目から86m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET