薬局・ドラッグストア
西鉄久留米駅から徒歩1分(61m)
西鉄久留米駅の下にある、とても便利な薬局です。電車に乗る前や、降りた後すぐに寄れるので、急に薬がいるときなどに、買ってかえれるので便利です。たまに店頭で半額セールなどのものがあり、掘り出し物があります。
西鉄久留米駅構内にあるので、電車の時間を待つ間に ちょっと買い物ができて便利です。入っている店も 食料品、雑貨、書籍、化粧品、衣料等たいていの物は そろっています。しかも、求めやすい価格なので 大変重宝します。
ファミリー・ギネコロジー
南久留米駅から徒歩10分(730m)
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。