やすべえ
和食
西太刀洗駅から徒歩2分(160m)
昔からある地元の焼き鳥屋さんです(^^♪ 甘木鉄道西大刀洗駅より徒歩2〜3分のところにあります!! 何度か行きましたが、常連さんが多くお客さん同士も知り合いのような感じでアットホームなお店です(^^)/ 全体的にメニューはお安めです(^^♪ 私は車で行きませんが、駐車場もありますよ〜
鳥栖•小郡と甘木を結ぶ500号線沿いにある。 また、レールバス甘木鉄道の西大刀洗駅のすぐ 近くでもあり交通の要衝に位置している。 車も数台ではあるが駐車可能。昼食にも、夜の 1杯にも宴会にもOK. 店はかなり長く営業しており、昔からの固定 客がたくさんいる思われる。 近辺にはさほど居酒屋がなかった時代からの 常連が、その味をしたって今も来店する。 そう、この店の売りはやはり味である。 安くおいしく食べられるのがこの店のよさ。 1度行ってみて味わってみてください。
安兵衛
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。