クリーニング
古川橋駅から徒歩4分(250m)
丈詰め、サイズ直しなどのリフォームから、洋服や着物のリメイクまでやっています。
京阪本線古川橋駅より徒歩すぐの イオン古川橋駅前店の2階にあります。 お気に入りの洋服の裾の部分が解けて しまいました。 特殊な伸びる素材の生地なので自分では リスクがあるので出来なくてこちらに お願いしました。 お値段も550円で思ったより安くて 助かりました。 仕上がりも3時間後に出来て早かったです。
[創業から40年]地域に密着し絶対的な信頼を得るリフォーム店!完全自社対応で快適な空間をお届けします
クーポン利用でお得に
目に見える汚れが全てではありません!内部まで徹底洗浄することで綺麗な空気をお客様の元へお届けします!
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。