ゴヘイタ
うどん
居酒屋
そば・蕎麦
うどん、そばのお店です。おすすめは お店の名前がついている「伍平太うどん」です。 トッピングに牛肉、ごぼう天、山芋、ワカメ、ネギとぐだくさんです。甘く煮た牛肉が美味しかったです。 麺は自家製麺でやわらかくもちもちです。 780円でした。 50円のコロッケも美味しいです。
浮羽にある美味しいうどん屋さんです。 店の人の元気な声が気持ちよく食事が楽しめます。 私は海老天うどんを注文しました。 ここのうどんは麺が太く食べごたえがあります。 海老もぷりっぷりでころもが丼からはみ出さんばかりに載っていて 満足の行くうどんです。 スープは濃い目でとっても美味しくいただきました。 またコロッケもシンプルな物ですが これもなかなか美味しくいただきました。
こちらの口コミをみて久しぶりに行ってきました。今も変わらない味で美味しかったです。テーブルに置いてあるとろろ昆布や具が入っていないけどなぜかクセになるコロッケもやっぱり美味しいです。次回は友人も連れて来たいと思います。
懐かしかったので、ついw 大昔、まだ小学生の頃に親に連れられてよく行ってました! うどんは食べ応えのある太いめんでボリュームがすごいです サイドメューにコロッケがあるんですが、これがまたうまい!!! なんともいえない味で癖になりますvw
昼はうどん屋さん。夜は居酒屋さんになるようですが、地元のお客さんでいつもにぎわっています。海老天うどんをいつも注文しますが、エビも大きいですが衣がどんぶりからはみ出さんばかりの大きさです。濃い目のダシも自分好みです。
子供の頃からよく利用しています。手打ちの細すぎず太すぎない麺に少し濃い目のダシが最高です!!いつ行ってもお客さんが多いのは昔から変わっていません。とろろ昆布が入れ放題なのも嬉しいですね。これからも変わらぬ味でいて下さい。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。