すきっぱーずぎゃれー
洋食
東京ディズニーランド・ステーション駅から徒歩5分(380m)
アドベンチャーランドで チキンレッグを販売しているスタンド 飲食スペースなし
ディズニーではいくつかのフレーバーのチキンレッグを売っているのですが、こちらの照り焼き風味はとても人気で、いつも長蛇の列。通りがかるたびに様子を見て、列が短いときに購入するようにしています。 お店自体に飲食スペースはありませんが、同じアドベンチャーランド内や周辺には腰かけられる場所があるため、そちらで食べることが多いです。 実は、アトラクションのチキルームは待ち時間も、ショーの間も飲食可能なので、タイミングによっては、そちらで食べることもあります。味がお肉にしみ込んでいて、とても美味しいです。
夕方になり、少しお腹が空いた感じ。 ちょっとだけ食べたいかなぁ…… おつまみにもいいし、小腹満たしにもグッド。 とっても美味しい。 ジューシージューシーチキン。 滴る肉汁に注意して食べましょうね。 とってもやわらかくて美味しかったです。 周辺は、チキンの美味しい香りに包まれていました。 食べながら歩いてる人もいましたが、最初は上手に包んで食べないと本当に肉汁ドバドバなので気をつけて。
テーマパーク行くとディズニーに限らずターキーレッグやらチキンレッグやら食べたくなる。こちらはディズニーランドのアドベンチャーランドにあるチキンレッグのお店。テリヤキ味みたいだけど、コッテリし過ぎずむしろサッパリしてて、美味しかった。
店舗・施設の情報編集で最大3ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。