コンビニ
石神井公園駅から徒歩3分(190m)
【2013/10/30 来訪】 <ロケーション> 石神井公園駅北口ロータリーを抜け、富士街道を横断した路地にある、ローソンです。 店構えはわりと小さめ。駐車場はなく駐輪場が数台分あるだけです。駅近なので通勤客がターゲットと思われます。 <品ぞろえ> ここは良くお菓子とコラボしたクリアーファイルキャンペーンをやっています。 対象お菓子を2個買うといろんなキャラクターのクリアーファイルがもらえるキャンペーンです 今は魔法少女りりはななのかのキャンペーンをやっています(写真) ローソンのウチカフェスイーツも充実していて品ぞろえが他のお店より多いです。
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
\着物のドックセンター/お洋服のお直しも承っています!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。