ソーダ カフェ
和食
カフェ・喫茶店
自由が丘駅(東京)から徒歩3分(240m)
自由が丘南口からグリーンロード沿いに徒歩約5分のところにあるソーダカフェさんです。 お昼はランチやお茶で訪れるお客さんで賑わい夜もまた遅くまで営業しているお店です。お店は2階建てビル1階、入り口脇に2卓のテラス席が設けられています。 店内は階段を数段降りた構造で、半地下式の客席が約22席あります。夜の部はパスタ、ピッツァ等のお料理をメインに、フレンチ、イタリアンなど洋食のおつまみ的フード類がかなりの 品揃えていい感じです。 静かな雰囲気でゆったりといただくにも良いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。