口コミ
言わずと知れたドーナツの全国チェーン!
先日訪れさせて頂き、コロナ禍の中で衛生対策はばっちりでした!
トングやトレーはもちろん、スタッフさんも手袋をしていてとても衛生的でした!
久しぶりにミスタードーナツへ行かせて頂き、ポンデリングの種類の多さに圧倒です。。。笑
定期的にチェックしなければいけないですね。。。
富士見台駅改札を出て、斜め左にあるミスド。
アーケードの下にあって、電車利用のあとのちょっとした休憩や
ドーナツを買って帰るにもちょうどいい立地。
二面がガラス張りで、外の様子も見れていい。
ドーナツの陳列数はやや少なめな感じがしますが、
定番のものが多く、安心して買えます。
店員さんは丁寧ないい感じの応対をしてくれます。
ここはほどほどに混んでいて、駅近で便利です。
皆さんよく利用しているお店です。
ドーナツは子供が好きなのでたまに買って帰ります。
個人的には、オールドファッションが大好きです。
少し狭いのが難点ですが、子供といっても全然平気で良かったです。
富士見台でドーナツを食べたい時はいきます!
まずなんと言ってもハニーチュロスが最高です!
ドーナツの種類も多く、色々あって迷います笑
そして、量も値段も!ほんとにいいとこだらけです!
富士見台に来た際にはぜひ立ち寄ってみてください!
富士見台駅目の前のエミオの中にあるお店で朝、一人でゆっくりしたい時に行きます。
ホットコーヒーはおかわり自由です。
ラーメンや惣菜パイも売っているので甘いドーナツと組み合わせて買うことが多いです。
土日の早朝に利用しますが席は比較的空いており座って一息つくことができます。
富士見台駅0分
- 投稿日
駅0分なので、とても便利です。待ち合わせに使ったこともあります。ドーナツの、もちもちした食感がとても好きです。脂っこくないところもいいと思います。ドーナツ100の時がたまにあるので、楽しみにしています。
富士見台のミスタードーナツです。
けっこう広めの店内で私は好きだと思いました。ゆったりした雰囲気で食べると気持ちが良いです。
フレンチクルーラー、オールドファッション、ポンデリングなどすごく美味しいです。何回食べても飽きないドーナツがたくさん売っています。
ミスタードーナツで担々麺を食べました!
甘いドーナツを言っているスイーツショップが、辛い担々麺も出している!
なんともユニークですね。担々麺にはカスタードとろりとした肉味噌がたっぷりのり、スープはけっこう辛めで食がすすみましたえ。美味しかったです。
こちらの店舗の前を歩いた時に100円セールをしていたので久しぶりに店内に入りました。昔よりドーナツの種類が増えていて見たことないのもありました。なので今回は今までに食べた事がないのを基本に購入しました。全部美味しかったです。

ふらっと寄っちゃう
- 投稿日
富士見台駅改札を出てすぐのところにあるので、
100円セールののぼりが目に入ると
ついふらっと寄ってしまいます。
最近は10種類だけが100円になってしまったのがちょっと残念ですが、
ドーナツを買うとレシートにアンケートQRコードがあって、
アンケートに答えると次回170円以下のドーナツが半額or
ドリンク1杯30円引きになるクーポンが付いています。
店舗によってドーナツの形がいびつだったりがあるような気がするんですが、ここの店舗は形がきれいで見た目が良いと思います。
ユーザーさんの口コミを見て
ドーナツを食べたくなり
富士見台駅の近くに用事が有った際に
寄りました。
席は禁煙席と喫煙席に分煙されてます。
お茶しながらドーナツもいいけど時間の都合で
この日は持ち帰る事にしました。
どれも美味しそうで迷いますね。
今回購入したのは、
ゴールデンチョコレート、ココナツ、ワッフきなこ、
カスタードクリーム、エンゼルクリーム、
ワッフきなこで隠れて見えにくいですが
ポンデリングのストロベリー。
私はゴールデンチョコレートと
カスタードクリーム半分を食べました。
美味しい!やっぱり定番が落ち着きます。
お店の店員さんはとても感じ良かったです。
また近くまで行きましたら、行ってみたいお店です。
富士見台駅改札の目の前、待ち合わせや時間調整に最適。店内も結構広く明るい雰囲気でとても入りやすい。子供連れのお母さんやお年寄りから学生さんまで多彩でアットホームな雰囲気。分離された喫煙室もありサラリーマンもいる。
友人が富士見台に住んでいて、その際に利用させて頂きました。
昼間だったのですが、子連れのお母さんがや主婦の方々が多かったです。もちろんコーヒーはおかわり自由で、店員さんは常に気を利かせてくれて、良かったと思います!