エスポットナガイズミテン
ホームセンター
三島広小路駅から徒歩16分(1.2km)
黄色が目印、マキヤプリカ会員募集中!
エスポットの店舗には生鮮食品を含めて飲食料品が充実している店舗もありますが、こちらは中規模のホームセンターという品揃えで、お酒を含めた飲料品は別として食品関係は同じ建物内の業務スーパーに任せているようです。確かに業務スーパーと一体となっているのは便利です。ただ、野菜や肉や魚などの生鮮食品はほとんどありません。
竹原グラウンドのそばにあるホームセンターです、近隣の大型ホームセンターにまでは、めんどくさくて行きたくないときに便利なサイズ感のホームセンターです。 店内には業務スーパーもあり以外と業務スーパー目当ての時も多いです。駐車場も十分すぎるくらいあるので便利です
新聞の折り込みチラシがよく入っているので、チェックして時々行きます。 ブランド品から日用品まで、幅広く扱っています。 光ファイバーのクリスマスツリーを買いました。 箱はつぶれていたけれど、ツリーはしっかりした作りで、リーズナブルに買えて良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。