ハナマルウエルディナガイズミテン
スーパーマーケット・食品・食材
長泉なめり駅から徒歩10分(760m)
長泉町下長窪にある、ウェルディに入っているお惣菜やさんのはなまるです。 こちらでは、数あるお惣菜を自分の好きなだけとって量り売りしてくれます。 夕飯のおかずを何種類も作るのは大変ですが、お惣菜をいろいろかえると便利ですよね。
家庭的なお惣菜が量り売りで販売されています。 メインになるお肉屋お魚はもちろん、 サラダ類、野菜をふんだんに使ったメニューも充実しているのがうれしいです。 スーパーに併設されているので、買い物の帰りに寄れるのは助かりますが、買い物袋を持ったままだと不便… 荷物置場とかあると更に嬉しいなあ。
こちらはスーパーマーケットの中にあるお惣菜のお店です。 量り売りや、パックもの、お弁当などが充実しています。 お惣菜の種類も豊富で、あと一品夕食に・・・という主婦には大変助かります。 お弁当もワンコインで買えますので、おひる時間は大変にぎわってます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。