セブンイレブンシミズチョウナガサワテン
コンビニ
大岡駅(静岡)から2km
清水町にある医療センターのすぐ近くにある大手コンビニチェーンのセブンイレブンです。 こちらは、駐車場がふたつにわかれています。 夕方などの混雑時はお店の前の道が混雑しているので、出入りしにくいかもしれません。 こちらのコンビニはどの時間帯にいっても比較的利用者が多い気がします。
清水町の狩野川近くにあるセブンイレブンです。 周辺には医療施設・葬儀場・工場などがあります。 沼津・清水町・東名方面にも出やすい位置にあります。 駐車場も2箇所あり、どちらも道路に面したところにあるので便利です。 たまにおにぎり100円セールもやっています。 最近は揚げ物も充実していますね。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。