口コミ

5

家の近くに

4.00
投稿日

家の近くに昔からあって、たまに買っていました。
お持ち帰りが出来て自分で好きなネタを選んで買えます。

1つ1つバラバラになっていて選ぶのも1つの楽しみかもしれませんね。

大人数で頼むときなんかは大きい桶で頼んだりするのでそれがまたあの大きさで見れるのもテンションが上がります。

ネタも新鮮でとても美味しいですね。
だからこそ、長くやっているんだと感じます。

0

持ち帰りのお寿司

4.00
投稿日

自宅でみんなが集まる時などに大きい桶のお寿司を食べたい時に利用します。
ネタも新鮮で、金額によってネタの種類が違ったりで見ても食べても楽しむ事が出来ます。
事前に行って予約しておくことで、確実に物を貰う事が出来ますので、行って物が無くて困ったー!なんて事はありません!
隣の薬局と同じ駐車場なので、時間帯によっては停めれない場合もあるかもしれませんが、少々粘れば大丈夫だと思います。
これから夏祭りなど人の動きが多い時期になりますので、またお世話になると思います!

1

手軽に

3.00
投稿日
予算
¥1,500

手軽に美味しい寿司がたべれます。
色んな種類があり予算に合わせて食べたいパックを選べます。
好きなネタだけも選べる、バイキングもありますので、苦手なものがあるかたにも
おすすめです。
ぜひ一度行ってみてください!

0

苦手なネタがある方でも

3.50
投稿日

持ち帰り専門店です。
私は、魚介類で苦手なものが多く、回転寿司や自分で注文するスタイル以外は敬遠していましたが、こちらでは、食べられるネタだけで握ってくれるため、自分が好きなネタだけで構成することができるため好んで利用しています。

4

イベント行事の際に利用します!

3.50
投稿日

お正月などのイベント行事の際によく利用しました。
お持ち帰りのお寿司屋の中では回転寿司を除けば、値段は安いです!
比較的食べやすい味付けをされてるのか、どのお寿司も好き嫌いなく食べれると思いますよ!皆さまも是非!

1

概要

住所

静岡県静岡市駿河区寺田10-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鎌田四ツ角から39m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET