ファッションセンターシマムラ シモカワハラテン

ファッションセンターしまむら 下川原店

3.30
口コミ
5件

口コミ

5

いろいろと

4.00
投稿日

ファッションセンターしまむら 下川原店。
駐車場も広いですが、店内も広いです、いつもお客さんがたくさんで活気があります。
服が主ですが、寝具類がいつも豊富で季節の変わり目などによく利用しています。
周辺にお店が沢山あるのでついでに他のお店も見ることができて良いです。

0

広い!

4.00
投稿日

しまむらは服も勿論ながら最近は靴のバリエーションも豊富になってきました!
パンプスも種類は少ないけど足に優しく作られていたりして、何気に好きです!
子どもの服も沢山!安いので何枚も買えます!
男性向けの物はやっぱり少ないけど、よく見れば若い子でも買えそうな物もありました〜〜

0

周辺にお店が多く集まっています

3.00
投稿日

周辺は、飲食店や薬局、100均、靴屋、総合病院、ボーリング場など商業施設が多く集まっています。一か所で用事が済むので、便利です。
駐車場は停めやすいですが、100均のお客さんもいるので週末は駐車待ちする時間帯もあります。店内のレジは複数台あるので、会計待ちは少ないとおもいます。

1

男性物があるとは知らなかった

4.00
投稿日

知らないって損ですね。

「しまむら」さんは、てっきり女性や子供用のお店
だとばかり思っていました。

ある日、友人がYシャツもいいの売ってるよ
と教えてくれて初めて知りました。

ほんとに気に入ったYシャツがありましたので
早速購入しました。

他にもあれこれ購入しています。

店員さんがもうちょっと気づいてくれるといいんですけどね。

0

いつも混んでる

2.50
投稿日

店員は感じ悪い人が多いけど、商品は常に流行りの物が置いてあって良い。
店内は清潔感があり、広々としていてゆったり買い物ができる。

しかし以前は、試着室内に買い物カゴを持ち込んでいても何も言われなかったのに、いつからかそれが禁止になったようで、「カゴを外に出して下さい」と店員に注意されている人をチラホラ見かけるようになった。

カゴを入れちゃダメだなんて、どこにも表示されてないからわからない。
試着室を利用する際は気をつけて。

0

概要

住所

静岡県静岡市駿河区下川原南5−23

アクセス

最寄駅
バス停
  • 徳洲会病院から150m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET