セブンイレブン シズオカオシカテン
コンビニ
東静岡駅から徒歩23分(1.8km)
静岡市駿河区小鹿のSBS通り沿いに ある、セブンイレブン静岡小鹿店。 車で走行中に立ち寄りました。 車で来るには、駐車場への入りやすさが 一番ですが、こちらの店舗は広く完備 されており入りやすいです。 店内も広くゆったりとしていますね。 コンビニ払いでの振込みの為に入店。 店内を見ると、前々から飲んでみたか った、セブンイレブンブランドの体に 良い低価格な飲み物を見つけ、購入して 見ました。
セブンイレブンの金シリーズの大ファンです♪ 金のハンバーグやビーフシチューなど、レストランで食べるような本格的なおいしさを、 手軽に家庭で味わえます♪ 毎朝、朝食に欠かせない食パンも、もちろん金の食パンを愛用☆ 日々の生活になくてはならない存在です!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。