口コミ

5

洗車

5.00
投稿日

バイクを洗車しにいきました。最近はバイクショップで洗車場が置いてある所は少ないですが練馬ナップスは置いてあります。助かりますよ〜。セルフ洗車でゴシゴシです(^-^)。とても気持ちいいですね。空気入れてタイヤも喜んでいます。店内もあらゆる物が充実していていいですよ。時期によってセールもしています。また休憩室もありゆっくりできますね。また行きます。

21

たまらないお店

5.00
投稿日

バイク用品店です。用事がなくても行ってしまいます。
店内はツーリング用品、メンテナンス用品、ウエア、ヘルメット、オフロード用品、など沢山あって時間を忘れて見てしまいます。
これを付けたらいいかな?とか、あれに変えたほうがいいかな?とか想像だけで顔がにやけてしまいます。あんまり乗らないのに。
バイク乗りにはたまらないお店です。

6

なんと言っても

5.00
投稿日

何と言っても、品揃えは、最高❗️家からもそんなに遠くないし、見ているだけで楽しいし、飽きない。残念なのが、車で行った時に、駐車場に入りにくいのが難点それ以外は満点と言ってもいい。これからも、利用させていただきます。

1

何でも揃う?

4.00
投稿日

新目白通り、関越の入り口の脇を抜けて信号の脇、一階は駐車場とPIT。車でも7〜8台は止められます。最近は街のバイク屋さんが閉店するなかいつでもある程度のものがあるので緊急時などにはとっても便利です。またインターネットで買い物することが多い中、現物を見て触って説明していただけるのも良いです。年に何度か全品10%オフなどのセールもやってますのでチェックが必要ですよ!

1
Guamy
Guamy さん

バイク用品チェーン店

4.00
投稿日

リサイクルショップトレジャーファクトリーの隣にあるバイク用品の専門店です。
最近バイク用品販売はネット通販が多いので実物を見る事ができるこちらのようなお店は重宝します。

店内にはヘルメット、バイク用衣類、タイヤ、純正同等パーツ、カスタムパーツ、油脂類、ステッカーなどが所狭しと並んでいます。
大抵のパーツ類などは見つけられるのではないでしょうか。
駐車場もあるので車で行く事もできます。

0

概要

住所

東京都練馬区三原台3丁目25-18

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三原台二丁目から99m (徒歩2分)

お近くのお店

質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。

はしもとフトンズ・東京西川チェーン

4.34
24件

練馬駅から徒歩4分(260m)

江古田駅徒歩2分のフラワーショップです!電話予約OK!

花の店プルート

3.91
12件

江古田駅から徒歩2分(130m)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET