チュウカリョウリカセイ
中華料理
中央市場前駅から徒歩3分(160m)
イオンモール神戸南の、一階にある中華惣菜の店舗です。 チャーハンや海鮮焼きそば、唐揚げなどの中華惣菜を購入することができます。店内には座席もあり食事も可能です。 ここでは、惣菜を夕ごはん用に購入することが多いです。家で作ると後始末やにおいが厄介な揚げ物や 食材を揃えるのが面倒なものを買うことが多いですね。 万人受けする味付けで、味もしっかり目。若い人や男性も満足できる味です。 イートインはまだ利用したことがないのですが、ここのお総菜は味が気に入っているのでぜひ利用したいなと思っています。
イオンモール神戸南1階に入っている中華店です。オープンしたてで綺麗なお店です。お弁当やデリなどのテイクアウトコーナーとイートオンコーナーも少しですが席がありました。1人で伺いましたが入りやすいです。中華麺をいただきましたが、昔ながらの味でホッとする美味しさです。
今すぐお得なクーポンをチェック
[安くて美味い]一度食べればリピート確定!ボリューム満点の定食をリーズナブルな価格で提供しています
御崎公園駅から徒歩1分(24m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。