おでんやばんごはん
和食
表参道駅から徒歩10分(730m)
広島風おでんというちょっと変わった業態です。大きな大きな提灯が目印です。 中はこじゃれた居酒屋さんって感じで居心地が良かったです。 おでんやサラダや御飯モノもあり、カルパッチョ風サラダと炊き合せが美味しかったです。 お食事メニューはリーズナブルで焼酎もたくさん種類があって、日本酒ももちろんあります。
旬の味覚に舌鼓。アンティーク調の空間で味わうカジュアルイタリアン。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。