タナカヨウソウキジテン
ショッピング店その他
江古田駅から徒歩2分(160m)
江古田には生地屋さんが知ってる限り、2軒しかなくてこちらはその貴重な生地屋さんのうちの1軒です。江古田市場の路地を入った所にあり、お店もとてもコンパクトです。店先にワゴンがあり、カット生地が置いてあります。私は、甥っ子の甚平さん用の生地を購入させて頂きました。肌当たりの良い生地だったみたいでヘビロテで着てくれてます。来年は2種類作ってあげたいので来年もこちらのお店で購入するつもりです。
鮮度抜群の花をご用意!価格以上の豪華な花束制作をお約束◎
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。