コンビニ
練馬駅から徒歩8分(610m)
練馬駅からは徒歩で10分ほど。 交通量、歩行者共に多い交差点付近にあり、 賑わっています。 このお店は、2つの建物の1階に施設をもっており、 2棟で営業している珍しいお店。 一方の棟で商品を販売、 もう一方の棟はイートインスペースになっています。 このイートインスペースには、テーブル机はもちろん、 宅配ボックス、喫煙室(分煙されている)があり、 買ったものを隣棟でゆっくり食べられるようになっています。 駐車・駐輪スペースは広くないですが、
江古田駅徒歩2分のフラワーショップです!電話予約OK!
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。