ハナモノガタリ
花・花屋
長沼駅(静岡)から徒歩15分(1.1km)
住宅街にある小さな可愛いお花屋さんです。 いつもお店前には可愛い綺麗なお花が 並べられていて目に止まります。 珍しい可愛いお花も売られていました。 お花を売っているだけでなく、アドバイスを してくれたり、また園芸教室もやっているよう です。 道路も狭い住宅街にあるので、客層は地元の 方が多いのかな?とも思いますが、珍しい お花もあるのでお薦めなお花屋さんです。
初めてのエステで肌の透明感、リフトアップ、小顔を実感できる!感動の声がたくさん。ぜひご体感ください♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。