シータオオイズミ
玩具・おもちゃ
大泉学園駅から徒歩4分(270m)
お店の前にはPS2の中古品が1000円以内でおいてありました。 店内に入ると、お店は明るく壁いっぱいに置かれている ゲームソフトは見ているだけで楽しくなります。 お店のスタッフさんも男性でしたが、目が合うと ちゃんと挨拶してくれます。 お店の隅には、クレーンゲームが置かれていて いろいろおもしろい商品が置かれていました。 イー・モバイルの商品も扱っているようで イー・モバイルに加入するとゲーム端末が安くなる サービスもあるようです。
普段ゲームなんてしないのですが、 友人があまりに狩りゲー?(モンハン?)を勧めるので しぶしぶ友人とともにこちらのお店で買わせていただきました。 ちょうど手頃な値段でゲーム機とソフトを買うことが出来ました。 まぁ、数日でゲーム自体は案の定飽きてしまったのですが、売りに 行ったときも結構高額で買い取っていただいたのでありがたかった です。
私が小さい頃からあるお店です。 この時はPSVITAが欲しくて行きました○ 運良く、状態の良い本体、ソフト、メモリーカードが安く手に入って大満足! 店長さんが抜群のタイミングで寄ってきて商品説明に答えてくれましたが、やっぱりわかるもんなんですかね?笑 店員さんの対応も良かったです○ おっさんになると今のゲームは複雑なので説明してくださるのは大変ありがたいです◎
今すぐお得なクーポンをチェック
練馬でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
練馬駅から徒歩5分(320m)
\着物のドックセンター/お洋服のお直しも承っています!
富士見台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。